今、聖書を伝える理由

それはこれから来られる方、主イエスキリストの再臨が近づいているからです。

この世の中の愛は冷え切るばかりです。
何故ならば、サタン(悪魔)が支配している世の中だからです。
この事は聖書に書かれています。

口語訳聖書より
マタイによる福音書
24:12また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。 24:13しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。 24:14そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

聖書の多くの預言は一つ一つ成就していっています。
この事からイエスキリストの再臨が近いことが分かります。

私たちの罪は善行によっては消えません。

約2000年前、全く罪のなかったイエスキリストが十字架に付けられ死なれたのは、私たちの罪の許しのためであり、墓に納められ、3日後に、天の御父によって朽ちることの無い栄光の体に復活させ天に上げられました。
天の父の大きな愛ゆえに救い主が来られたのです。
この方が御子(神の子)である事を信じるならば、私たちも神の子とされ、罪許され、聖霊が与えられるのです。
善人でもイエスキリストを信じ受け入れなければ天国には入れません。

口語訳聖書より
ヨハネによる福音書
14:6イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。