主イエスに従わない教え・福音に反する教え

口語訳聖書より
コロサイ人への手紙
2:8あなたがたは、むなしいだましごとの哲学で、人のとりこにされないように、気をつけなさい。それはキリストに従わず、世のもろもろの霊力に従う人間の言伝えに基くものにすぎない。 2:9キリストにこそ、満ちみちているいっさいの神の徳が、かたちをとって宿っており、 2:10そしてあなたがたは、キリストにあって、それに満たされているのである。

口語訳聖書より
ガラテヤ人への手紙
1:8しかし、たといわたしたちであろうと、天からの御使であろうと、わたしたちが宣べ伝えた福音に反することをあなたがたに宣べ伝えるなら、その人はのろわるべきである。 1:9わたしたちが前に言っておいたように、今わたしは重ねて言う。もしある人が、あなたがたの受けいれた福音に反することを宣べ伝えているなら、その人はのろわるべきである。

エス様こそ私の希望の主であり、信じる者たちのキリストです。
主よ、来たりませ(°∀°)/