携挙の恵み(私がクリスチャンとして目覚めた理由)③

もし仮に私が偽り者で、愛に関する識別能力も勘違いであったとしても、【聖書の神(父、子、御霊)は聖なるお方】です。

真実の神は【この方を除いては他にはいません。】

私たちはどんなに頑張っても罪を犯しますが、イエス様は生涯全く罪を犯しませんでした。

口語訳聖書より
ローマ人への手紙
3:23すなわち、すべての人は罪を犯したため、神の栄光を受けられなくなっており、

口語訳聖書より
ペテロの第一の手紙
2:22キリストは罪を犯さず、その口には偽りがなかった。 2:23ののしられても、ののしりかえさず、苦しめられても、おびやかすことをせず、正しいさばきをするかたに、いっさいをゆだねておられた。 2:24さらに、わたしたちが罪に死に、義に生きるために、十字架にかかって、わたしたちの罪をご自分の身に負われた。その傷によって、あなたがたは、いやされたのである。

私たちは【祈ることによって、神といつでも交われます。】
どうぞイエス様を信じて、あなたのありったけの思いの丈を天のお父様に話しかけて下さい。
御心に叶えば、あなたの問題を解決する正しい方向に導いて下さるでしょう。

初めてイエス様を少しでも信じたならば祈る時、私たちの罪のために死んで下さったことに感謝して、信じて神にならって歩む決意をして、主イエスの御名によって祈ってください。

エス様を信じることで、聖霊様があなたの中に入り、祈りの時取り成して下さいます。

聖書(神のことば)を読み始めて下さい。

それからあなたに適した行くべき教会について祈り、その後で教会に導かれて下さい。

時が満ちて【携挙の恵みを受けるために祈る必要性】について書かれている聖書箇所です。

口語訳聖書より
ルカによる福音書
21:34あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、よく注意していなさい。 21:35その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。 21:36これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。


それではお祈り至します。
「愛する天のお父様。
私のブログを読んだ方々に救いがありますように。
どうかイエス様を信じ、受け入れることができますように。
私のブログで間違いがあるならば、読者の心や頭からその言葉を全て取り除いて下さい。
私の隠れた罪をお許し下さい。
感謝至します。
感謝して、主イエスキリスト様の御名よって
祝福してお祈り至します。
アーメン」


私は携挙を待ち望みます。
主イエス様、来たりませ。